こんにちは!ブログ初心者の高校生が書いています。日記みたいなものかな??
プロフィール

bongo

Author:bongo
その時の気分で毎日書いていこうかなって思ってます
コメント,メッセージ,ブロ友待ってます!このブログが小さなコミュニケーションを取れる場になれたらいいな!!

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flashリバーシ
おみくじ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
ネットがーーーー
2011/ 10/ 04 ( Tue ) 18:16:44

なんか、ネットがつながらない。。。。
あ、これは学校からの更新ねw
なんか、まだまだ直らないっぽい、汗汗
これ、結構やばい。
ネットないとまじ疎外された感が。。。
メールみれないから、連絡こないし、
まじでやばい。
とくにここに住んでると、ほんとにネットがないと無理

みなさんは、ネットないと何しますか??
ケータイもなしでね。

土日月やすみだったんだけど、すっごい暇だった
勉強やなきゃいけないのわかってるけど、
逆にやる気なくすし、
ぷよぷよを永遠にやってましたw
あとは、ずっと寝てたかな。
われながらネットなしのニートっぽい生活してたなー
って思う。

早くネットがつながるようになってほしいと願う
BONGOからでしたー

時間ない。
2011/ 09/ 15 ( Thu ) 04:51:53

今日は、ホントはブログなんて書いてる場合じゃないんだよね。
ほんとにエッセイの期限がせまってきた。。。
ああ、やばい。
まじで何かけばいいのかわからねーー

ってことで、ごめんなさい。
またねー
エッセイぃぃ
2011/ 09/ 13 ( Tue ) 19:09:48

あああ
やばい、エッセイためちゃったよー
ずっと前にいってた、ポルトガルか、ルーマニアに行くってやつ
あれ、エッセイとか書いて、選ばれなきゃいけないんだよねー
つか、何書けばいいのかわからない、
昨日、パソコンの前に座って
いざ書こうと思ったら、
アイディアがゼロで何を書くかを一時間悩んでたー
そのうち、だれてきて、アニメとかメールとかしちゃうんですよね。
馬鹿だおれ。

こんな経験ある人多いんじゃないかな??
集中しようとすればするほど、
違うことがしたくなったり、
ねw

まぁ、今日、またがんばります。
アインシュタイン
2011/ 09/ 12 ( Mon ) 21:21:57

みなさんは、こんなことを考えたことはありますか??

もし、自分が光の速さで進むことができたらどうなるでしょうか??
これはアインシュタインが考えたことなんだけれど、
視覚は光が目の中にはいるから見ることができるけど、
その光のはやさと同じスピードで動いてたら、
物体をみることはできるのだろうか??

うーん。
実際どうなんだろう。
覚えてないんだよなー、
誰か知ってる人がいたら教えてください。


そこで、今度は光の速さを時間で考えてみたいんだけど、
すべてのものは平等に時間が流れてる??
それが、違うみたいなんです。
え?って思う人もいるでしょう!
動く早さが光の速さだったら、時間は止まるって言われてるんだって。
驚きだよね。
それだったら、さっきの問題もなにも見えないんじゃないかな。
時間がとまるってことは周りのものが動かなくなるってことでしょ?
それだったら、目にも光がはいってこないのかな??

なんか、光の速さまでいくと次元が違うなー
自覚した一日でした。
めっちゃでかいステーキ食べたw
2011/ 09/ 11 ( Sun ) 04:57:28

今日は、めっちゃデカイステーキ食べた!!
600gの牛肉のステーキ
写真をうpできないのがすっごく残念なくらいでかいです!!
でも、すごく量がおおいってほどでもなかったな。

まぁ、とにかくおいしかった。
これぞ、お肉って感じで
がつがつ食べました!!

ここは牛より豚のほうがおいしい国なはずだけど、
このお店だけは別だね。
ほんとにおいしかった!


豚肉ってちゃんと焼かないとダメとか、
安全面でそんなによくないってイメージがあるでしょ??
でも、それは日本とかアメリカだけで
ここでは、生の豚肉をペースト状にして、
そのままパンに塗ってたべるんだよ。
おもしろいでしょww
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
CustomRssReader
今日はどんな日?
copyright(c) 2005 大きな一歩 小さな一歩 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

