こんにちは!ブログ初心者の高校生が書いています。日記みたいなものかな??
プロフィール

bongo

Author:bongo
その時の気分で毎日書いていこうかなって思ってます
コメント,メッセージ,ブロ友待ってます!このブログが小さなコミュニケーションを取れる場になれたらいいな!!

最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flashリバーシ
おみくじ
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント:
URL
COMMENT
パスワード:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
ただいまー
2011/ 08/ 27 ( Sat ) 04:55:48
今日、五泊六日のサバイバルキャンプから帰ってきたよー
もうほんとにサバイバルですごかったww
なんか、えっと、ま順番を追って説明するわ

まず、移動はバスなんだけど、とにかくながかった、、
8時間以上っていうね。
行きは外人の子と一緒にすわって寝た
話すことなかったし、
帰りは、まぁあとで書くよ

そんで、ついたらびっくり!
ホテルじゃなくてなんだよwww
みんな、(キャッスル)って呼んでるくらい!
そんで部屋は5人で四人部屋をつかった
つかどの部屋も広すぎ、びっくりだし

初日から、かなりアクティブだった
まずいきなり俺の班は裸足で草むらをあるかされた・汗
普通の草むらならいいんだけど、
なめくじがめっちゃおおくて
(こっちのナメクジは大きくて色が黒い)
みんな踏むはめになった。
指と指のあいだにぐちょっていったのはさすがにきもい。汗
そのあと、みんなで2.5mくらいの壁をチームワークで登ったよ。

最初の夜はとにかくもりあがった。
誰が下で寝るかってのでトランプできめたんだけど、
(ベッドが4つしかなかったから、一人は床)
大富豪とババ抜きでかなりすごかった!!
ごくにババ抜きはかなり白熱した
引くときとか、もうなんていうか戦ってる感がすごい
んで最後の運の悪さがすごすぎて笑いがとまらなかった
最後の二人で三分の二であがれるのに、ふたりともジョーカーを引き続けて
計算したら、729分の1の確率でジョーカーを引き続けたww
ちなみに俺はなんとか勝てた!

次の日はハイキングの予定を立てるだけでおわった

んで、三日目は、
7mくらいの高さをロープをつたっていくってのをやったんだけど、むずかしかった
まず、上にあがるまでのロッククライミング的なやつで脱落する人もいるし
上はほぼ綱渡り状態。
もちろんセイフティのために安全ロープをつけたけどね

その夜にハイキング出発!
懐中電灯ないと、自分の手も見えないくらい道を
9キロ、めっちゃおもい荷物背負ってあるいた
おれは地図係だったらもっと大変で、
周りはみえないし、道をさがさなきゃいけないし、、、
まぁ、なんとかついたよ
でも、俺らの班はめっちゃはずれのキャンプ場みたいで
テントなしっていうwww
だから、外でねた
蚊とかダニが半端なくて、ちょっとでも止まるともう、アウト
あいつら服の上からさしてくるし

つぎの日は湖まであるいて、みんなでいかだづくり
かなり丈夫なやつをつくって、
落ちずにすんだとおもったのに、
女子にわざとおとされたしwww
水はかなりきたなくてもう緑色。汗
まぁ、女子が濡れて水着が透けてるの見えたからいいとするかww
んで、最悪なのは、おれのキャンプ場(施設とかない)は
シャワーもトイレもなし
だから、そのくらい体で寝なきゃいけなかったよ
トイレは、みんな外で頑張ってください状態w

次の日は道なき道をあるいて帰った
んで、BBQ以外でひさしぶりの肉ををたべたww
それまで、まずいパンだけで、めっちゃお腹空いてた
三日間パンだけですごしたらわかるよwしかも黒パンでねw

帰りのバスは日本人でかたまってすわったー
いろいろなことをしたけど、
一番盛り上がったのは、ぷよぷよw
頑張って、極めまくったw
どうしても勝てない奴とかいたけど、おもしろかった!
隣には、新入生の女の子が座ってて、
実は初めて話した。。。
おもったより、話すやつでよかったー

って感じで戻ってきました
何か質問とかあったらどんどnください。

スポンサーサイト
コメント:
URL
COMMENT
パスワード:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
CustomRssReader
今日はどんな日?
copyright(c) 2005 大きな一歩 小さな一歩 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

