こんにちは!ブログ初心者の高校生が書いています。日記みたいなものかな??
プロフィール

bongo

Author:bongo
その時の気分で毎日書いていこうかなって思ってます
コメント,メッセージ,ブロ友待ってます!このブログが小さなコミュニケーションを取れる場になれたらいいな!!

最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flashリバーシ
おみくじ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
最近サボりがちでごめんなさい。
2011/ 09/ 30 ( Fri ) 21:48:35

ごめんなさい更新かなりおくれましたー。

もう、とにかく学校が忙しい!!!
IBあなどれないな。汗

テストおおいし。
授業もけっこうハード
毎日つかれるから、かえってすぐに昼ねしますww
だいたい五時から七時半くらいねww

今日はほんとにひさしぶりに、みんなで遊びに行く!!
最初はバスケやろうとかいってたんだけど、
ボーリングすることになった!
ってことで、いってきまーす。

みなさんの最近の様子はどうですか??
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
CustomRssReader
今日はどんな日?
copyright(c) 2005 大きな一歩 小さな一歩 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

