こんにちは!ブログ初心者の高校生が書いています。日記みたいなものかな??
プロフィール

bongo

Author:bongo
その時の気分で毎日書いていこうかなって思ってます
コメント,メッセージ,ブロ友待ってます!このブログが小さなコミュニケーションを取れる場になれたらいいな!!

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flashリバーシ
おみくじ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
はい、ネタがなくなってきたbongoです。
2011/ 08/ 31 ( Wed ) 16:42:45
昨日upした、小説みたいなものは後から読んで自分が恥ずかしくなったので、消しました。
見なかったことにしてください。。。
うん。はずかった。
あるよね。前のやったことがいまさらになってすっごく恥ずかしくなること。後悔すること。
俺の友達もなぜかトリップ中で脱ぎだして、それを写真とかビデオでとられてたんだけど(撮りましたー)
あとから、消せってキレてくるんだよねー
うpなんかしないのにwww
笑顔でこっち向いてポーズ決めてたじゃんかよ。本人撮っていっていってたしね。

ちょっと、自己紹介をしてみたいと思います。
えっと、
名前はbongo。
17才です。はい。高2ですね。
今は海外住みなので、ちょっと考えがずれてたり、
馬鹿だったりすることあるけど、多めに見てください。
でも、今は二年目で、まぁ、大学受験くらいで本帰国するかも。
あと、スポーツ大好き
今やってるのは、
サッカー(9年間)。バスケ(毎週)、バドミントン(毎週)、陸上(シーズンのみ)
とこんな感じです。
バンドをやろうとギターをはじめたけど、
今は、ちょっと埃をかぶってるかもww
でも、またはじめると思う。
勉強は、そこそこって感じで、
まぁ、今はIBの宿題で苦労してる。
あと、、、、
なんか、話すことあるかな??
聞きたいことがあったら、何でも聞いてください。
こらえられる範囲で答えます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
CustomRssReader
今日はどんな日?
copyright(c) 2005 大きな一歩 小さな一歩 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

