こんにちは!ブログ初心者の高校生が書いています。日記みたいなものかな??
プロフィール

bongo

Author:bongo
その時の気分で毎日書いていこうかなって思ってます
コメント,メッセージ,ブロ友待ってます!このブログが小さなコミュニケーションを取れる場になれたらいいな!!

最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flashリバーシ
おみくじ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
日本デー
2012/ 06/ 03 ( Sun ) 07:31:52
さてさてさてーー
今日は待ちに待った、日本デー
日本デーって知ってる??
ドイツ語でjapan tagって言うんだけど、
ヨーロッパで一番でかい日本お祭りなんだよ!
だいたい100万人くらいくるらしいwwwすごすぎだw

一番の見ものはなんと言ってもコスプレ
コスプレして歩いてる人がめっちゃくちゃいるの!
それにアニメってもともと洋っぽい顔だしだから、似てる人は激似!
めちゃくちゃかわいい人、かっこいい人もたくさんいたよ!!
写真いくつか撮ったけど、ここで載せちゃってもいいのかな??
IMG_5939_convert_20120604062120.jpg


その後はみんなで、飲みに言ったーw
ドイツは法律で16からおkなんだよww
いいでしょ!!
んで、そのハイテンションのままカラオケへ
案の定喉潰れたしw
最後のほうはアルコールとっくにぬけてるのにみんなで叫びまくってた
ロマンスの神様とか、グリーングリーンとかなんか意味分からないのまで歌ってめっちゃ盛り上がったぜいww

そして最後は、恒例の花火!!
この花火日本のに負けないくらいすごいんだよ!!
これがきれいにとれたやつね
`hanabi

けっこうキレイでしょー??

今日はそんな楽しい一日でした!!

でわ、また!!!
180度変わった勉強の仕方
2012/ 06/ 01 ( Fri ) 06:11:31

今日からちゃんとexamに向けて勉強しようかなーって思ってる!
それで気がついたけど、この学校に入って勉強が変わったなと思う。
その前にテストあるならブログなんて書いてるなってねww

今は正直パソコンがないと何も勉強できない。
先生が書いたノート、プレゼンは全部学校のサイトから見れるし、
それを見ながらセオリーを覚えてるってのが今の勉強。
でも、中学の時ってなんかもっと違ったような気がするんだよね。
とにかくがむしゃらに教科を丸暗記したり、
とにかく過去問解いたり
とにかく手を動かしてたようが気がする。

今は、なんか見て考えてるだけ。
これって本当に勉強なのかな??
もちろん、数学とかはパターンを覚えなきゃいけないから、問題を解くけど、
科学、物理を勉強するときはペンを持ってない。
特に科学はパソコンしか使わない。
そういえば、パソコンでは勉強を集中できなかったりするってどっかの記事で読んだな。。。

今の時代、覚えるって無意味だと思うんだよね。
だってネット使えば一瞬でなんでも、手にはいるでしょ?
だったらそれより大事なのって、
物事の考え方とか、文章力とか、なにか別なことじゃかな?

なんか、脈のない文章でごめん。。
文章力あげよーっとw
これはパソコンじゃ勉強できないよねw
努努
2012/ 05/ 31 ( Thu ) 05:05:49
先輩が卒業ライブで弾く曲をきいたら、はまってしまったw
努努~ゆめゆめ~ だよー!!
ONE OF ROCKの曲で、もうめっちゃいい!!

これが曲ねー
http://www.youtube.com/watch?v=v1i5TQ0w5As

歌詞は、下にあるよ!

聞いたその日の内にアルバム全部ウォークマンに入れたww
みんなも聞いてみて!!!
めっちゃオススメだよ!!

とにかくサビがいい!!!
「夢は見るモンじゃなくsoかなえるモンでしょ?
だからかなわない夢なら夢とは言わない!!
それでも人が「夢は夢」だと言うなら
まずは俺らが先人切って 笑い飛ばしてやる! 飛ばしてやる!」
とか、
「今が無理なら焦る必要ないけど
だけど凄いパワー持ってんだ だから出してこう!出してこう!
見えない恐怖で歩く勇気がないんだろ?
ならば俺らが光となってso 照らしてやる!照らしてやる!
だから言わんでくれ「どうせ俺は」とか言うの
まだだ!まだだ!やってみなきゃ 分からんぜ!分からんぜ!
先の保障はドコの世界にもないから
だからそれ求めてやってたら絶対デカくはなれんぞ!!」

なんか、聞いてて、「もうちょっと頑張ってみよう!」って気持ちになる!!

みんなは、元気を出したいときどんな曲聞くーー??
ひさしぶりーー
2012/ 05/ 30 ( Wed ) 07:13:16

久しぶりに更新
前の自分の記事みると、はずかしい。。。
もう見たくないーーーーw

いつの間にかトップにニュースが「スポンサーサイト」ってのがあるんだけど、
どうやって消すかわかる??
消せないのかな??

また、これから時々更新できたらいいなw
いくさ
2011/ 10/ 11 ( Tue ) 18:21:08

ixaってしってる??
なんか、オンラインの戦国ゲームなんだけど、
やってる人いるかな??

それを友達に進められてはじめてみて、
はまってしまった。。。
換金はしてないものの、
時間がとられてるようなきがする。
生活が堕落してきたぞww



今日は、
最近の体重の変化のことを。。。。
明らかに、体重の増え方が今はんぱない
夏休みから5キロ以上もふとった
どうりで体がうごかなくなってきたわけだ。
みんなには肉付きがよくなってって言い訳してるけど、
だめだよねー
5キロだもん。
もっと体動かす機会をふやさなければ。
みなさんおすすめのスポーツありませんか??
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
CustomRssReader
今日はどんな日?
copyright(c) 2005 大きな一歩 小さな一歩 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

