こんにちは!ブログ初心者の高校生が書いています。日記みたいなものかな??
プロフィール

bongo

Author:bongo
その時の気分で毎日書いていこうかなって思ってます
コメント,メッセージ,ブロ友待ってます!このブログが小さなコミュニケーションを取れる場になれたらいいな!!

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flashリバーシ
おみくじ
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
バスケ試合!!
2012/ 06/ 18 ( Mon ) 05:36:19

今日は部内??でバスケの試合だった!!
まぁ、いつもどうりで、へんにヘボもしなかったし、
良いプレイもしなかったけど、
一人、新しく入ってきた子がテクニックはほとんどないんだけど、
身体能力がたかすぎて、やばい!
だれも、あいつをとめられなかった。。。
あいつは、ばけるよ。。。

そのあと、こないだ誕生日だったから、ステーキを食べにいった!
めっちゃすごいんだよ!
600gのステーキでもうお皿からはみ出てるw
レアで頼んだんだけど、、、
あれ、これレアというかラウじゃんって。。。
ほぼ焼かれてなかったww

今日は疲れたからそんなにうまく書けなかったけど、
見てくれた人ありがとうございます。
では、また!
夏休み!実験!
2012/ 06/ 16 ( Sat ) 05:58:53
昨日、やっとテスト終わった!!
んで今日から二ヶ月間の夏休み!!
うおおおおおおお、楽しむぜ!!

昨日、テスト終わってから、学年でみんなでBBQした!
顔がうつってるから写真は載せられないけど、かなり盛り上がったよ!
後半は、オセロ組と人生ゲーム組に分かれてボードゲームで白熱した!
俺はオセロ組、でかなりハマって今どうやったら勝てるのかなーって研究中!

今日は夏休み初日だったんだけど、ずーーーっとぼ~~~っとしてすごした!!
なんかこのだらだらした時間がものすごく幸せ
それませ、寝る間も惜しんで勉強してたから、この開放感
やっぱり夏休みは最高だ!!

夏休み中やらなきゃいけないこと、やりたいことたくさんあるけど、
今日は実験について話すね!
俺の学校では、まぁ卒業論文??みたいのを書かなきゃいけないんだけど、
俺は化学とか物理とか理系のやつ選んで、実験かなにかしてエッセイ書こうかなーって思ってるんだー
そこで、昨日学校から、ビーカーとかメスシリンダーそのたもろもろの実験器具を借りてきた!
多分やる実験は、反応速度とエンタルピーの関係性について調べていく!
ホントは元素の周期表とあわせて、どんなパターンがあるかやりたかったんだけど、
ちょっと危ないからダメって言われた。。
んで結局やうかもしれないのは、
えっと、水道管を洗うためにつかう粉とか液体みたいな洗剤わかる??
あれって、水にいれるといっきに熱をだすんだ。
それで、いくつかの会社のやつを比べて、反応速度、エンタルピーを比べていくって実験、
なにかアドバイスなどあったお願います!!

でわ、今日はここで!
良い夏を!!!
バンド??結成??
2012/ 06/ 10 ( Sun ) 05:59:44
昨日、先輩達の卒業バンドがあった!!
めちゃくちゃかっこよくて
逆にかっこよすぎて、全然ノれなかったー
ホントに來年、俺はこんなに尊敬できる先輩みたいになれるのかな?って
なんか、劣等感というか、もうなぜかわからないけど、
自分自身が恥ずかしくなって、もう。。。
この気持ち分かる??

んで、それが終わったあと友達のお母さん方から、、、
この学年のバンドやらない?って。。。
しょうじきかなりきついんじゃないかなーって思う。
去年、確かにつくってやってたけど、
それが解散になってもうみんなバンドにマイナスなイメージしかないし、
いろいろと友達関係とか大変だと思う。。
ああぁぁ、どうなるんだろうーー

今はそれより、テストに向けて頑張ります!!
でわ~~
AKB
2012/ 06/ 07 ( Thu ) 05:52:28

今日、いつもどうりパソコンひらいて、ネットひらいたら、唖然。
ニュースのTOPを飾ってるのがAKB。。。
うんうん。みんなの関心が高いんだね。
とかそゆ問題じゃないと思うんだよ
アイドルってあくまで娯楽だろう。
だから、それ以上に大切なもの、もっとあるんじゃないの??
例えば、アフガニスタンで爆発がおき、20人死亡
こっちのほうがずっと重要なことじゃない?
AKBのファンが悪いとは思わない。でもこのYAHOOニュースおかしいだろう。

と、メディアに憤りを感じた日でしたー

G11 Last Japanese Class
2012/ 06/ 06 ( Wed ) 04:15:39
今日は、今年度(学校の)で最後の国語の授業だったーー
ってことで、みんなでたくさん遊んだw
まぁ、來年も全く同じクラスなんだけどねー


先生がドーナッツ持ってきてくれた!!
IMG_2127_convert_20120606040144.jpg

おれが、選んだのはチョコレートのやつなんだけど、(真っ黒)
何かがおかしい。あれ?これドーナッツ?wwみたいな。。
なんだろうなーって思って、ちゃんと味わってみたら、
これ、確かに甘いんだけど、甘い以上にしょっぱいんだよねww
塩気が強すぎるw

んで、そのあとは、先生がお題を出して、みんなでその絵を描くゲームをした!
ひどいのはホントにひどいw
特に先生どうしたーってのが、これ!
IMG_2143_convert_20120606034734.jpg
逆向きでごめんね。でも、これ一応ドラえもんw
なんか、ドラえもんとのび太を合体させたみたいで、爆笑したww
てか、足長いしwwwwあと、wwww
逆にめっちゃ上手に描いてたやつもいたよ!!

この写真はピカチュウの絵だよw
IMG_2151_convert_20120606034956.jpg
右下にあるのが俺が描いた奴、、、
平凡すぎるから、ノーコメントでいきますw
んで、先生が描いたのが怪しいやつw
なんか、めっちゃ怖いんだけどwww

こんな感じののんびりした授業でした!!

金曜からテストで、忙しくなるからー
更新ちょっと遅れちゃうかも??
ッて言いながら、パソコンいじるから更新しちゃうオチだけどw

でわでわー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
CustomRssReader
今日はどんな日?
copyright(c) 2005 大きな一歩 小さな一歩 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

